【ちょっとこのままお電話でお話してもいいですか?】

2016-6-6-1【ちょっとこのままお電話でお話してもいいですか?】
夜、軽くジョギングしていたら携帯が鳴って
何事かと思ったら50代の会員様でした。
私はジョギングからウォーキングに変えて
相槌を打ちながら彼女の状況をイメージする。
今日のデートの話をし始める彼女は楽しそうに笑いながら
だんだん会話が弾むようになったという話です。
なんだか私も嬉しくなります。
胸キュンのおすそ分けを頂いている感じ。
結婚を前提のお見合いではあるのですが、
でもね、なんだか恋愛モードになってきた彼女
「もう少し彼とお会いしてみます。彼の日常がもっと知りたくなりました。おやすみなさい。」
と言って電話が切れました。
「おやすみなさい。」
とても心地よい風が吹いていました。
最初はちょっと彼のこと否定的だった彼女なのに・・・
女心はちょっとしたことで動くのですよね。
占星術では、(はい。ここからマニアックですよー)彼女の金星の上に彼の木星が重なっています。
そして、彼は彼女の金星に彼の善なるパワーを沢山注ぎこむのです。知らず知らずのうちにです。
その効果はじわじわと効いてくる。こういう二人はできればたくさん会ったほうが良いのです。
時間を共有したほうが良いのです。女性にとって木星が重なってくるお相手は宝なのです。
だって木星はラッキースター。彼女を無条件で守ってくれるし愛してくれる。(キャーキャー!素敵)
(ほれみー。だから相性が良いって言っているでしょう。)
これは電話を切ってから、思わず出たひとりごと。