本当にいろんな人がいますから。良くも悪くも。

占い師だけをやっていた時も
実にいろいろなタイプの人がいることに常に驚いておりましたのに
縁活サロンネットワークを開設して
お見合いパーティーをやってみたり
会員様とおつきあいしたり
お相手の相談所の仲人さんとお付き合いしたり
別世界の方々とお仕事をご一緒させて頂いたり
そんななかで考えてしまうことがあります。
「自分の軸を持たないと身体がそして心が持ちましぇーん。」
これってきっと会員さんも同じ気持ちなのかもって思いましたよ。
10万人の中から選んでくださいって言われても
揺れるし、揺らされる。恋愛って命ですから。
占いも建前ではできません。
全身全霊で魂を削ってやらないとできません。
少なくとも私はできません。
かつて一緒に修行を共にした素晴らしい占い師たちも私と同じように命がけだったし
やっぱり強靭なこだわりを持っていました。
否定的な考えの方や遊び半分の方を占うと占い師はダメージを受けます。
ですから不特定多数の人の前での占いは本当にリスキーで
命がけの行為という感じなのです。なのに、それなのに。
今日はお見合いパーティーでたくさんの方々を占いました。(これも修行です)
本当に幸いに皆さん本当に素敵で、素直な正直な方だったので
とても楽しいパーティーになりました。
その中の半分の方々は気がつけばリピーターでした。
それはびっくりでした。
皆さん魂の軸を持っている
そんな方々だったのかもしれません。
魂の軸って何?
自分は生かされているということをきちんと理解していて
でも自分らしく生きようとする強い思いかな。

人生を楽しみましょう。

2016-7-7-13