お見合いがたくさん組めてしょうがない。嬉しい悲鳴です。

こんにちは
縁活サロンネットワークの周藤 縁です(*^^*)
先週末はお見合いで大忙しでした。ナント!縁活サロンネットワーク始まって以来の一日に5件のお見合いだったのです。
初めてのお見合いの会員様がいらっしゃたので私もお引き合わせは同行させていただきました。同行して何をするかと申しますと
まずは一通りのお作法などを簡単にご説明いたします。
最初の7秒の印象が大切だということに始まり、笑顔でのごあいさつ練習や雑談の内容の選び方など、早めに会員様と待ち合わせして作戦会議をいたします。
この作戦会議が大切なのです。やはり最初の試合はホームでやりたいですよね。アウェイ感満載の場所では笑顔も大変だし、サポーターが応援してくれると
思えば心強いはずなんです。
そんな些細なことを大切にした結果先週末は交際が成立したカップルも2件出ました。
それはとっても嬉しいことです。

また偶然その日はそのホテルで結婚式も2件も入っておりまして、聖歌隊の合唱がお見合いをしているラウンジまでも流れてきて最高のシチュエーションでのお見合いだったんです。
それもこれも、撮影からの流れで手を抜かず一貫して常に最先端の流れを重視してきた成果なのかなと少し確信が持てました。
これからも気を抜かず会員様と適度な距離感を保って応援していきたいと思いました。
来週も再来週もお見合いが続きますよ♡楽しみですね。

人生を楽しみましょう(*^^*)