タイミングの波に乗れたらそれは行けーー!ということ

縁活サロンネットワークの周藤 縁です。
常磐線に揺られてこのブログを書いています。
昨日は都内で一日中
数人の会員さんや赤坂ロゼッタのクライアントの方や
縁活サロンネットワークに入りたいというお客様と
お話をしていたり、占いをしていたりしていたんです。
最近は電車の中が私のブログを書く最高の場所になってしまった感がありますね。(笑)
で、昨日はどの方も不思議に同じようなキーワードを話していました。
それが何かというと「タイミング」ということについてです。
最初のお客様はタイミングが悪く移動ができず、体調を崩すことになって
でも、おかげで堂々と有休を消化できて身体も元に戻ればラッキーみたいなね。
そして縁活サロンネットワークに入会希望というか入会してくれた彼女は
色々な意味で婚活のタイミングが来たかもしれないっておっしゃっていたし
一番最後にお会いしたのはカップルで、その彼のお話を聞いている中でとっても腑に落ちてしまった。
自分は学校選びも就職もなんか「どうしてもここに行きたい!」っていう強い気持ちはなくて
気が付いたら扉が開いていていつの間にかというか自然な成り行きで今の自分に至っています。
結婚ももしかしたらこの流れでこんな風にいくのかもしれないなーなんて(笑)
っていうのも彼は彼女と出会ってあまりにもすんなりととんとん拍子に
なんのストレスもなくここまで来てしまったということだったから。
そうなのですよ。宇宙がおぜん立てしてくれている時って何もかもとんとん拍子だったりするんですよ。
それ本当の話。成功している人はそれを素直に受け入れて、成功できない人ってそれを疑ってかかるのね。
何事も素直に受け入れることがすべての始まりではないのでしょうかね。
昔からいわれているでしょ。信じるものは救われるのです。
あなたの選んだことです。あなたを信じてみませんか?
人生を楽しみましょう。