竹内結子さんと中林大樹さんの相性をみて見ました。

竹内結子さんと中林大樹さんがご結婚されましたね。

さっそく、竹内結子さんのホロスコープから見てみましょう。

目次

竹内結子さんは「火」の女?

 

太陽が牡羊座です。占星術では太陽は「人生の目的」「公的な自分」そして「夫像」を表します。

竹内さんの「太陽」は冥王星と180度でかなりハードというか。常に「命がけ」というイメージです。
成功する人に多い配置ではあります。

 

 

 

 

 

 

結婚の相性の場合は「太陽」というよりも、むしろ「月」の方を重視します。・

出生時間を12時設定にすると、月が天秤座16度なので、月が天秤座であることは間違いありませんね。

そうなると牡羊座の太陽と天秤座の月の180度ということになります。

強烈な月のパワーを持ってる女性ということになります。

竹内結子さんは、前夫の中村獅童さんとの壮絶な離婚劇のシーンが有名ですよね。

浮気した獅童さんを、「めった切り」の竹内さんという配置になっているからしょうがありませんね。

私生活はかなりストイックな竹内さんですが、

恋愛は金星と火星でする

 

恋愛となるとめちゃくちゃスィートな雰囲気なんです。

 

 

 

 

 

 

どんな人でも、恋愛は「金星」と「火星」でするんです。

竹内さんの金星は牡牛座の28度でサビアンシンボルは「成熟したロマンスで求められた女」

過去を踏み台にして突破する度数です。

中村獅童さんとの結婚生活をバネにして、次に動き出すというイメージです。
竹内さんの火星は獅子座で、さそり座の天王星とスクエア(90度)関係にあります。

なのでツンデレ気味な恋愛ということになります。

本当は「ハグ」して欲しいのに、アネゴ肌気取りをしてしまったりね。

太陽も牡羊座なので、明るくて前向きな情熱を持った男性が好きではあるはずです。

中林大樹さんは優しい癒し系

竹内さんが「火の女」だとすると、中林さんは「水の男」

一緒にビジネスは絶対にしない方がいいお方ではあります。

二人の太陽はかなり対立関係にありますからね。

結婚はビジネスではありません。

 

太陽の相性だけでわかった気になっていると

痛い目にあってしまいます。

結婚はあくまでも「月」や「金星」

そして「土星」の役割も大きいです。

そんなことをつらつらと見ていたらなんとーーーー!

凄いことに気が付いてしまった。

中林大樹さんのドラゴンヘッドに竹内さんの金星が重なってた!

これはまるで、「一発逆転ホームラン」ですね。

うまくやっていけるかどうかのカギは

この竹内さんの金星です。

素敵な女優さんでいられるなら多分長続きはするんでしょう。

子供を産んではダメかもね。

竹内さんに子育ては向いていませんから。

中林大樹さんがするなら有りかもしれませんけど(笑)

末永いお幸せをお祈りしています。