一律10万円支給!!で女優ライト買っちゃう?リモート婚活苦手なアラフォー女子に捧ぐコミュ術♡

皆さん、こんにちは。縁活サロンネットワーク元会員の㏊♡ちゃんです。

主宰の周藤縁(しゅうとうゆかり)さんに代わってブログをお届けしています。

10万円出るんですね(*^^*)
ちょっと嬉しいhaちゃんです。

コロナ忌避生活もこんなに長くなると、コロナ疲れとかコロナ離婚とか( ゚Д゚)

いろんなワードがネット上に飛び交っていますよね~。

あ、ワタクシha♡ちゃんもこの縁活サロンネットワーク(結婚相談所)を通して

「お見合いで」ゴールインしたんですが

ha♡ちゃんも先日、我が夫Da☆ちゃんに悪態ついちゃいました(>_<)

ついね、イラッとしちゃって(反省) でもウチの場合はケンカにまでは発展しないんです。

細かいことは気にしない、デッカイ懐の持ち主で、本当に助かっております。

目次

お見合い結婚なのに、息ぴったり♪ その秘密は直感力!?

お見合いで出会ったその日からビビッと来て、

私から交際をアプローチして、トントンと結婚まで行きつきました。

当時の㏊♡ちゃんは、婚活2度目のチャレンジ(再入会)で、

お申し込みをいただいた方とは、とりあえずお会いしようと決めていましたから、

正直、そこまで過剰な期待もないし、でも嫌々行くわけでもない。

よく言えば「ニュートラル」の状態だったと思います。

1つだけ判断基準にしていたことが、プロフィールに書いておいた老後に住む場所のこと。それまで十数人の方とお見合いしましたが、大抵は「家を買ってしまっているので」とか

「老齢の親がいるので」という回答。つまりこちらの提案に乗れないと…。

しかし我が夫、Da☆ちゃんだけが「僕、次男なんで何でもいいです」だったんです。

なんて柔軟性ある回答。この人、私に合ってる!!と直感で思いました(笑) 

その後の交際期間も、私の提案に対して「面白そうだね」と乗ってくれる。

もちろんこちらもプレゼン?とばかりに、計画をきちんと説明してOKをもらう。

そう、何事もやりやすかったんです。気が合うってまさにこのこと?と思いました。

アラフォー女子におけるZOOM婚活の実態って?

緊急事態宣言以来、婚活の現場もネット検索はもちろんのこと、

お見合いまでもZOOM(クラウドコンピューティングを使用したWeb会議サービス)

を使って行われるようになっちゃいました。すごいよね~~。

ゆかりさんによると、つい先日50代の会員さんが、お互いの仲人さんを交えて

第1回目のお見合いをZOOMで行って大成功✨ 見事、交際へと進んだそうです。

(よかった、よかった。パチパチ)

しか~し、その一方でアラフォー女子たちの婚活はやや停滞中!?

ZOOMお見合いに抵抗あり? 女優ライト用意しないと撮影NGってか?(笑)

いやいや、意外にも「ITがよくわからない」というコメントが多いのだそうです(>_<)

IT用語ってただでさえ難解だし、iPhoneはじめスマホも使いこなせてないし、とね。

うんうん、わかるな~~。

でもね、でもですよ。今、こうして世の中のほとんどの動きが停滞している中で、

こんな最先端の技術で「うちに居ながらにしてお見合い」できちゃうんです♪

すごい時代じゃないですか? それをほんのちょっと、体験すると思えばどうかしら?

縁活サロンネットワークでは、一部、普段のカウンセリングもすでに

ZOOMで行っているんですが、ゆかりさんから送られてきたURLにアクセスして、

ポチッとするだけで「つながっ」ちゃいますから(#^^#) 超カンターン♪

勇気を出してエイッと、そのハードルをまたいでみましょうよ。

1週間も経てば、きっと「アレ?」というくらい、フツーなことになっていると思いますよ。

コロナショックからの、お見合いの新常識って?

すでにゆかりさんとお友達登録をされている方はご存知かもしれませんが、

毎週水曜日に会員向けに送られてくるメルマガがあるんです。その名も

【12星座別ラッキーアクション】!!これ、なにげに楽しみなメルマガで、

ここ1週間の天体の動きと世の中の動き(ワールドワイドに)を照らし合わせて

それぞれの星座別にどんなことをすれば開運につながるか!?

アドバイスメッセージが書かれているんです。それによると、4月19日(日)、

太陽がおひつじ座からおうし座に移動することで天王星とも隣り合わせになるのですが、

それによってますます「オリジナリティ」がクローズアップされるんだとか。

㏊♡ちゃんが思うに、きっとお見合いの常識も変わってくるのではないかと思うんです。

例えばお相手をサーチするとき。年収・職業・財産とかも大事かもしれませんが、

それだけではない部分を見抜く目を持つ、とかね。その人ならではの何かをあなただけの

視点で発見できるかもしれません(#^^#) うきゃ~~~楽しみ♡

また自分のプロフィールを書くとき。どんな小さなことでもいいから、プロフィールから

「オリジナリティ」を出してみませんか? そう、ワタクシ㏊♡ちゃんが老後の住まいのことを書いて判断基準にしたように、結婚に対して自分の思っていることを、自分の言葉で素直に書いてみましょうよ。プロフィール見本にはないことを書くことで、

あなたの秘められた内面が垣間見えて、お相手にもきっと届くと思いますよ。

普段から婚活サポートにもITネットワークを取り入れている

縁活サロンネットワークの周藤縁さん♡とお友達になりませんか?

ITが苦手という人でも、円滑にサポートしてくれますよ(^_-)-☆

こちらをクリック↓↓↓↓

友だち追加