第3子出産の山田優さんと小栗旬さんの相性をみてみました

山田優さんと小栗旬さんはソウルメイト?

山田優さんは昔から大好きなモデルさんでした。

小栗旬さんとご結婚された時はなんて素敵なご夫婦でしょ!
ってみんな思いましたよね。

そしてナント!このコロナのさなかにアメリカで第3子を出産していたなんて

本当に凄い!って思いますよね。

アメリカへ渡ったのは夫である小栗旬さんがハリウット進出のためでした。

ご家族でお子様たちを連れて身重てアメリカでの生活。スーパーウーマンですよね。

ということで気になる相性をみていきたいと思います。その前に山田優さんの事をホロスコープでみてみましょう。

目次

山田優さんってどんな人?

優さんの太陽は蟹座。そして金星も蟹座。水星も蟹座です。華やかで社交的に見える優さんですが実はとっても家庭的な女性なんです。家族といる時間が何より好き。そして何よりも家族を優先させる優さんです。ですから夫の小栗旬さんがアメリカに行くとなったら

彼女は絶対ついて行きますね。

太陽に対して吉角で蠍座の土星がアスペクトをとっています。

決めたことを真面目に続ける。めちゃくちゃ「努力の人」なのですね。育児や家事もしっかり自分の仕事と思って,楽しみながらやっている優さんですよね。インスタグラムの投稿にも現れていますね。

小栗旬さんってどんな人


小栗さんの太陽は山羊座。太陽だけでなく金星と水星も山羊座です。山羊座は社会の中で自分のポジションをしっかりと確立してきちんと社会の中で認められたいという意識が強いです。したがってとってもちゃんとした人が多いです。多分目上の人にはきちんと敬語が使えて、常識の範囲で何事も収めようとする頭の良い人です。


気になる二人の相性は?

山羊座と蟹座は向かい合うサイン同士です。なんかこうパッと見ただけでも形がにてるなーーー!って思うんですよね。そのくらいドンピシャな相性ではありますよね。(おーー!うらやましい(^_-)-☆)

なのでこれだけでも相性抜群なのですが、小栗さんの運命的なポイントのドラゴンヘッドに優さんの太陽が重なっていて、更に山田優さんのドラゴンテイルに彼の天王星が重なっていて、これはもしかしたら前世で何かやり残したことが会って出会った、ソウルメイトなのかもしれませんね。


魂が満足し合える関係

お二人は魂が満足し合える関係ということになります。魂が満足しあえる関係というのは、潜在意識の深い場所でつながっていますから、多少の困難は乗り越えていけるのです。だからコロナのさなかの危険なアメリカでの出産も家族で力を合わせて頑張って来られて無事に第3子を出産されたのではと思います。お互いに有名人で売れっ子なのできっと色々な時間的なすれ違いもたくさんあったかと思いますよね。(普通に考えてね)でも、何の衝突もなく、笑顔で乗り切る優さんは絶対的な信頼感がベースにあるのではないでしょうか。本当に素敵なご夫婦ですね。


今後の二人の未来

山羊座と蟹座に天体を持っている二人なので今回のトリプルグレートコンジャンクションの影響をもろに受けることになります。なので積極的に生活を変えると良い方向に動きます。

そんな意味でもハリウット進出は正しい選択といえるのではないでしょうか。今後のご活躍が本当に楽しみです。