交際が始まったらたくさんメールのやり取りしましょう。

2016-12-20

縁活サロンネットワークの周藤 縁です。このところこちらのブログをご無沙汰していたらスパムが入っていてほんとにびっくりしました。毎日何かしら更新しないといけないね。ほったらかしにしちゃ何事もいけません。会員様も頻繁に連絡取らないとーと思っております。
また、めでたく交際に進んだカップルもこれと全く同じことが言えますよ。マメに連絡を取っているといろいろな情報が相手に伝わります。今どうしているかがわかるのです。どんな小さな情報でも恋愛しているときって知りたいじゃないですか。知りたくないですか?相手に興味持たれているってうれしいことじゃないですか。だから、しょっちゅうメールや電話をしてあげればいいのです。ほんの数行でもいいのです。おやすみなさい。だけだっていいんです。それがあなたらしいメールであれば全然十分なんです。もらったら「ああ今日も生きてるんだ」って思えるんですよ(笑) そんな小さなコミュニケーションの積み重ねが小さな信頼につながっていくのです。それは小さい小さい種まきと一緒です。全く別の生き方をしてきた人間同士が分かりあうには、手抜きをしてはいけないって私は思います。出会いはお見合いかもしれないけど、そのあとは一緒に愛を育てていけなければ結婚生活だって長続きはしませんよね。まずは自分から毎日メールをする癖をつけましょう。きっと喜ぶと思いますよ。