写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?

2016-12-21-7

写真の撮り方ひとつで世界が変わるってご存じない?

 
「写真とギャップがあり過ぎて実際お会いしたときがっかりさせるので、写真は適当でいいです」っておっしゃる方いますけど、そういう方はちゃんとしたカメラマンに撮っていただいたことがない人です。ちゃんとプロの仕事をするカメラマンに撮っていただいたことがある方なら絶対にまた撮ってもらいたいって思うはずなのです。だって生き生きとほほ笑む素敵な自分自身に出会えるから。
プロってその人さえ気が付かない素敵な表情を見逃さないのです。カメラマンでも占い師でも包丁とぎ屋さんでも、障子貼り屋さんにしても(頭に浮かんだので)
その人の想定外の体験をさせてあげるのがプロではないかと思います。
金曜日はそんなプロの現場に会員さんを連れてプロフィール写真の撮影を2件(偶然重なりました)こなした後
場所を品川に移動して占星術とタロットのカウンセリングをしました。
品川の港南口は凄いですね。
なんか、未来都市みたいです。
カウンセリングの後、A子ちゃん(後姿)と記念の一枚
A子ちゃんはますます綺麗になって女っぷりをあげていましたよ♡
独身だったら絶対縁活サロンネットワークの会員になってもらったかもしれないけどママぶりも素敵な彼女の今後が楽しみです。