なんと!またまたご成婚のご報告をいただきましたよーーー\(^o^)/

先程、またまたご成婚のご報告のご連絡をいただきましたよ\(^o^)/
びっくりです!本当にまさかのご成婚です。(私がこんなことを言ってはいけませんよね)
勿論、私だってすご~くアドバイスしましたよ。はじめは占星術で彼女を徹底解剖して(一回現実という地獄に落とし)(笑)彼女にはどんな覚悟が必要かを淡々説明して
写真撮影も一緒に同行して一緒に外での撮影という時間も共有して、最初のお見合いもついていきました。(うちの会員さんとはみんなそうしてお付き合いしています)だって会員さんは私の子供のような存在ですから。素敵なご縁を繋いで頂きたいから。私ができることはなんでもするつもりで会員さんとは向き合っているんです。
そんな彼女が真剣交際に進んだときは本当にびっくりしました。だって二人のご自宅は100キロ以上離れていて、彼には面倒見ているお母様がいたし、彼女だってそれなりの事情があったわけなんですよ。でもね、二人には相手を許す
人間力があったんです。思いやりに満ち溢れていたんですね。
もし、彼女が自分の要求ばかり主張して「ああして欲しい」「これをしてくれなければNG」なんて言っていたらきっとこのような幸せな結果にはならなかったかもしれませんね。
一度お二人とお会いした時も私の占星術の話を熱心に二人で聞いて下さっていました。相手を受け入れる心ってわかりますよね。素敵な瞬間に立ち会えて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

人生を楽しみましょう。