今、動かないでいつ動くの?

こんにちは!縁活サロンネットワークの周藤 縁です。
このところ縁活サロンネットワークでは成婚して退会される方が増えています。
それだけでなくご入会される方も、交際から真剣交際に進まれる方が増えています。
私はホロスコープを解読しながらいつも、どんな状況かついつい考えてしまいます。
そして私ができる最善のアドバイスを会員さんにしています。会員さんが変わろうともがき苦しんでいることもあります。
そんな時は一緒に考えます。お話を聞きます。成婚される方はそういう方が多いです。
音沙汰がなくお申込みのアクションを起こさない会員さんは、私がどうすることもできないのです。
だから、どうせだめだとあきらめないで、新しい世界に踏み出す勇気をもとうよということです。

宇宙では今、大変なことになっています。変化を促す流れがバンバンやってきています。
そう、あなたの上にも宇宙のエネルギーが流れ込んでいるのです。
今日のホロスコープを乗せてみました。
占星術を知らない人にはちんぷんかんぷんだと思います。
でも、私はこの図を見ると、いてもたってもいられなくなります。
今の私にできることは何か、今私にできることをしっかりやり続けて会員さんの笑顔をたくさん見たいと思うのです。
やることもやらないで、勝手に自分はダメだと思いこみ、人の話も聞けない人は仕方がないけど
そうじゃない会員さんは絶対に幸せになれると私は信じています。

しつこいかもしれないけど
もう一度言いますよー

今宇宙の流れは凄いことになっています。
ビジネスでも婚活でも最後は人と人のつながりでしょう?
ビジネスパートナーだろうと、友達だろうと、婚活だろうと、家族だろうとつながるのは一緒。
愛がベースに無いと薄っぺらいものになってしまいますよね。

愛の出し惜しみしてる人、愛も母乳と一緒で出せるのに出さないと出し方わからなくなっちゃうよ。
(たとえがいまいちだったかな)

あの時飛び込んでよかったと思ってもらえるために、私は笑顔で背中を押し続けますよ。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

人生を楽しみましょう。