2018年も始まりましたーーー!

明けましておめでとうございます。

2018年も始まりましたね。穏やかなお正月です。
こうしているうちも縁活サロンネットワークの会員さんにはお申し込みが来ています。お正月だからぽっかりと時間が余ってしまってやることが無くてシステムを見ている人がたくさんいるのでしょうか?それはわかりません。お正月番組が面白くなかったのでしょうか。ふと、誰かいい人いないかな!って思ったとしたらそれは決して偶然ではありません。それはきっと蠍座の木星があなたに働きかけているせいです。去年の秋に木星は蠍座に移動してから「深いパートナーシップ」にスポットライトが当たるようになりました。そして2017年の年末制限の天体である「土星」は山羊座に30年ぶりに戻ってきてからは世の中の常識や、しきたり、古くからの習わし、日本人としての心、そんなことを「見直し」の対象になる流れになってきています。

目次

小さくていいから目標を決めてみよう。

これは婚活だけではありませんが山羊座土星はとても現実的な天体です。厳しくないと言ったらうそになります。ただ、目標の質に関してはさほどひどいダメだしはしないのが山羊座土星です。わからなければ、ぶっちゃけ、「1日一人お申し込みする」でもいいし、「お付き合いしている人に毎日、コミュニケーションする」そんなことでもいいのです。

決めた目標を歯を食いしばって毎日実行してみよう。

これはなかなか大変です。だからこそ「価値」になります。そういう意味でも目標設定は「ゆるい」ということが大前提ではあります。この際「質」は二の次で結構です。山羊座土星の時だからこその特典です。「毎日」がポイントです。

文句があるなら1年は続けよう。話はそれから。

やることもやらないで文句を言う人がいます。そういう人は「論外」です。私のアドバイスをきっちりと守ってすべて実行してそれでも成果が上がらなければ、私がじきじきにスペシャルレッスンをしましょう。(でも残念ながら、)(笑)私のアドバイス通りやって下さった会員さんはすべて「成婚」されて幸せになっております。
もちろん、皆様結婚したくて入会されているわけですから、本来、そうあるべきですよね。

ちょっと辛口のブログになってしまいましたが、今年は天体の流れと婚活を軸にこの縁活サロンネットワークのブログを進めていきたいと思います。

あなたにとって2018年が素敵な年になりますように