ホワイトデーまでの今の期間がとても重要?!って

こんにちはーー!
スーパーマッチングアドバイザーの周藤 縁です。世の中がなんだか目まぐるしく動いている昨今ではありますが、このブログはパートナーが欲しい人への応援メッセージとして私が結婚相談所やタロット占い師、としての約20年の経験をもとにして書いているブログです。現在パートナーがいらっしゃる方もその関係性は永遠ではありません。あなたが思い込んでいるパートナーの要望は実は全く別のことにあったりします。そんな観点でこれからブログを書いていくことにいたしました。

あなたが思い込んでいる価値観をまずは疑ってみよう

3月14日はホワイトデーです。さて、「バレンタインデーに女性はチョコレートを意中の人に渡す」ということに世の中はそういうことになっております。では、実際にどれだけの女性が意中の男性にチョコレートを渡せているのでしょうか?答えは「NO」義理チョコは山ほど渡せても本命にはなかなか本音でイケていないのが日本の女子の現状。誰からもチョコをもらえなかった男子、チョコをもらってはみたもののすべて「義理チョコ」という男子、バレンタインデーすら知らなかった男子。来年のバレンタインを彼女や彼氏とラブラブのバレンタインにしたければこれからどう行動するかがとっても大切。女子はこの時期バレンタインに何もしなかったこと、何もできなかったことを意外にというか、軽く、そう本当に「あーあー」みたいに、ちょっと後悔していたりします。どんな人もガツガツとバレンタインデーだからと言っていけるわけがないからです。だから、ここからが男子の出番なのです。モテる人はこういうチャンスは見逃しません。ホワイトデーはお返しをする日なんて誰がきめたのでしょう。好きにすればいいじゃん。好きな人をゲットしたいなら。逆に利用してしまいましょう。実はこの時期は、結婚相談室でもお見合いが一番多い時期なんです。不思議ですよね。なんでなんでしょう。やっぱりみんなは恋愛はしたいのです。運命の人と出会いたいのです。心も身体もゆだねられるパートナーがいたら最高ですよね(*^^*)

ホワイトデーを口実にしてしまおう

別に愛の告白をするのに決まりはありません。あなたの意中の相手に振り向いてもらうためには最大限の努力をするのって当たり前ですよね。何の努力もなしに意中の相手のハートが手に入るか?答えはNO。相手を知るためのマーケティング、口実が無いとお花も満足にプレゼントできない日本人だからこそ、ホワイトデーは最大のチャンスなんですよ。そして、あなたが嫌われないための最高の身だしなみ。あなたがどれだけ相手を喜ばせられるかが最大のポイントになることはお忘れなく。
ホワイトデーまではまだまだ時間があります。健闘をお祈りしています。