コロナ自粛延長そして母の日!フラワームーンの満月からやっておきたい5つのこと

皆さん、こんにちは。婚活サロン「縁活サロンネットワーク」元会員の㏊♡ちゃんです。

この5月で結婚3周年を迎えたワタクシ(#^^#) 主宰の周藤縁(しゅうとうゆかり)さんに代わって週イチでブログをお届けしております。

ゴールデンウィークも終わって、コロナ自粛も延長戦に突入しました(TOT)

きっと休み中も皆さん、巣ごもりだったでしょうから、自宅でリモートワークという方は

あまり状況が変わらないかもしれませんよね💦

目次

母の日は家族に感謝の日

 

さて前回のブログhttp://localhost/vs/20200503-2/で 巣ごもり期間中こそ、自分の恋愛観を振り返るときと書きましたが、いかがでしたか? ゴールデンウィークは終わってしまったけど、

実家に帰れなかったーーーーー!っていう方は是非、母の日は電話とかしてあげてくださいね。私ha♡ちゃんも、自分の母親もだけど旦那様daちゃんのお母様には母の日はお花をプレゼントしたりお手紙を書いたりして手厚く感謝していますよ。(*^^*)

お花なんて~~って思うかもしれないけど、本当に嬉しいものなんですよ。

だって日常でお花をもらうことってありますか?

ないんですよ。ましてや息子娘からもらう「お花」はこちらが想像するよりずっと嬉しいの。これ本当の話ですよ

世の中がまだ自粛ムードの巣ごもり期間だからこそ、やってみてほしいんです。

そして今回「5月7日の満月はさそり座で起こったフラワームーン」だから~~♪(チコちゃん風)

じつはちょうどこの日、我らがカウンセラー(仲人)、ゆかりさんのZOOMカフェ

『満月の夜の風水カフェ』が開かれました~~~。

フラワームーンと呼ばれる今回の満月がさそり座で起こった、その真意はと言うと、

隠れた欲求の探求をすることなんだそうです。

さそり座満月から始まる“深く相手とつながる”という意識

隠れた欲求って( ゚Д゚)と思うかもですが、人間誰しもが持っている「欲」ってあるじゃないですか? もっとお金持ちになりたいとか、素敵な伴侶と出会いたいとか。

この2つが隠れた欲求かどうかは人によるかもですが、ワタクシ㏊♡ちゃんのバヤイ、

生来の正義感やらカッコつけやらで、こうした欲求を「表に出したこと」はなかったですね。

それはさておき 5月7日の満月から次の新月の5月23日まで、この約2週間は

アナタだけの秘められた欲求を掘り下げて「吉♡」ということなんです。

ゆかりさんによると、さそり座って「深く相手とつながる」というキーワードもあるんだとか。

うきゃ~~~♡ これって婚活女子にとって、絶好のチャンス到来ってことじゃないです?

縁活サロンネットワーク会員の方なら、IBJ(日本結婚相談所連盟)とBIU(日本ブライダル連盟)のサイトを検索して、これは!!というお相手をポチッとするだけで、

アナタが常日頃秘めていた? こんな男性と出会いたいという欲求が叶い、さらには

お相手と深くつながれる2weeks & More なんですから。

え? 今までダメだったからきっと今回も同じだって? それは違うと思いますよ~~~。

ゆかりさんの占星術風水のブログを読んだことがある方ならわかると思いますが、

1年365日、同じ星の配置がないように、1日1日の運勢も違うんだそうです。

そう、時計の秒針がチッチッと確実に時を刻むように、ホロスコープも時とともに、

あなたのまわりで違う配置で動いています。今からの2週間は過去の2週間とは全く違うし、

この期間、あなたの隠れた欲求を見つめることで、引き寄せ力がアップするというのです。

アラフォー婚活女子が、今回の満月からやっておきたい5つのこと

ゆかりさんのZOOMカフェでは「さそり座の満月からするといいこと」も教えてくれました。

◎ベッドルームの整理・整頓、お掃除

◎アイラインなどパーツを際立たせる

◎おへその下側「丹田(たんでん)」を意識する

◎疎遠になっている人と連絡を取る

ゆかりさんによると、さそり座って「セクシャル」を表す星座らしく、おうちの中だとベッドルームの強化、メーキャップだと目元や唇などのパーツを強調すると吉♡なんですって。

やっぱ今のご時世、リモート会議や飲み会、お見合いやデートまでZOOMですからね。

メイクでパーツを際立たせるのはあなたの魅力を倍増させる現実的な戦法でしょう✨ 

占星術風水では、ダイエットは「満月から始めると吉♡」と再三お伝えしていますが、

今回はおへそまわりの「丹田(たんでん)」を意識して、ウエストのくびれを目標にしてみて。

4つ目の疎遠になっている人と連絡を取る、ですが心に引っかかっている人と決着をつけたり、人間関係の交通整理をやっておくといいのだそう。腐れ縁を引きずっている人は、

この際、きっぱりと別れるとかね。過去の男女関係を整理する、いいきっかけかもしれません。

コロナをチャンスととらえ「金運を上げたい欲求」を満たすべき!!

5つ目はズバリ、◎金運アップのために、お財布を新調する です(#^^#)

これも前回のブログでお伝えしましたが、ゴールデンウィーク中から始まった、

100年に一度の金運アップの星の配置・トリプルグレートコンジャンクション

に乗っかること、が大事なんです。㏊♡ちゃん、ちゃっかり我が夫Da☆ちゃんのお財布も

新しいものに変えました✨ これね、自分だけじゃなくてパートナーや家族にも

やっておくといいですよ。詳しい方法はゆかりさんの著書(『2020年お財布を変えるならズバリこの日!』kindle出版)に書いてあります。そう、今ならkindleでこの電子書籍が99円で読めるチャンスなんです。(5月13日まで好評延長中)https://amzn.to/2RMq0jo

またもや結びが宣伝みたくなってしまいましたが、ぜひこの期間に5つのことを実践してみて

くださいね♡ もっと深く知りたい!!という方は、

縁活サロンネットワークの周藤縁さん♡とお友達になることを心からオススメします。

友だち追加