真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?

2016-6-8-6

【真面目な男性でも魔が差す時があるって知ってましたか?】
久しぶりにお会いしたお客様は、ちょっと浮かない顔をされていました。
「お忙しかったのですか?」といつものようにご挨拶してからこう尋ねると、
彼はちょっと困ったように「色々ありまして・・・」
彼とは長いお付き合いで奥様もとても素敵な方です。
「お仕事が相当大変だったのですね。」
私はこんな風に切り出してみました。
本当はもっと気になることがありました。
ですが、いきなり核心部分にはいきませよ。
まずはウォーミングアップです。(何事も)
なんとなくいつもの彼のテンションじゃないなと思いつつ
ノ-トパソコンでいつものようにホロスコープを書いてみると
このところの柔軟サインのグランドクロスの影響をもろに受けているではありませんか。
柔軟サインとは双子座、乙女座、射手座、魚座のことです。
ちなみに、この人たちのお陰で世の中はかなり喧嘩せずに収まっているのですよ。
(私はよく通販とかで何か買ったら必ず包まれてくる
あのビニール製の潰すとペチっと音がする隙間を埋める緩衝材のサインと言ったりしますけど。)
柔軟サインのグランドクロスの時はとにかく迷う。
部屋を行ったり来たりして考えたりね。
そして迷宮に迷い込んでしまったら最後なかなか脱け出せない。
 
で、話を彼に戻すと目の前の彼も迷宮に足を踏み入れてしまったらしいのだけど。
その迷宮を楽しんで気がついたらお金を随分使って目が覚めた。
銀座の夜遊びにハマって擬似恋愛をした彼。
でも、お金だけで済んで良かったね。
それもそのはず彼の出生図の中の金星に強力な天体が重なって刺激されてたから。
占星術では金星は女性を表していて男性の図では女性運などを見るときに重宝します。
金星の話をしたら彼はまた、照れくさそうに笑って
「先生には嘘つけないですね。」
金星は女性運だけでなく金運も表しています。
 
今回のことを高い授業料だったと割り切って仕事に生かせば問題なしよ。
それでこその男でしょ。
 
フォーチュンテラー 周藤 縁