<ご案内>賢女のあなたへ

イルミネーションやBGMで
楽しい気分になるクリスマス。

気持ちが華やいで
普段よりも少し行動的になれそう。

 

 

そのような理由からでしょうか。

実は一年のうちで、
クリスマス前は
婚活が成功しやすい時期。

だと言われています。

 

 

-賢女のあなたに
大切なお知らせ-

 

あなたの周りの大切な方で
独身で結婚したいと思っている方

はいませんか?

 

もしくは、
素敵なパートナーと
出会わせてあげたい

と思うような方
はいませんか?

 

もし、いらっしゃるなら
長年「幸せな結婚」を
お手伝いしてきた
私がお力になれると思います。

 

是非、素敵なパートナーと出会って
幸せな結婚をしてほしい方の
背中をそっと押してあげてください。

 

 

「ご紹介キャンペーン」を
ご案内いたします。

 

今回ご友人ご家族を
ご紹介していただいた方に
3つの特典をご用意しております。

 

【特典1】

ご入会された場合は
紹介料として10,000円贈呈

 

【特典2】

ご成婚された場合は
お礼として
さらに20,000円贈呈

 

【特典3】

ご入会されなくても
ご紹介者の方に
40分の
ホロスコープカウンセリング

来年の運気のことなど
アドバイスをプレゼント

(通常1万円相当)

 

 

あなたの大切な方に

幸せな結婚の

第一歩を届けてください

ご紹介いただく場合のご連絡は
以下のご連絡でお願いします
Facebookのメッセンジャー
しゅうとうゆかり

https://www.facebook.com/yukari.shuto.14

またはInstagramのDMから
https://www.instagram.com/shuto_goen/reels/

LINEでのご連絡はこちら

https://lin.ee/4UdXpjC

 

 

 

縁活サロンネットワーク
マッチング・カウンセラー 周藤 縁

Webサイト:https://enkatsu-salon.com/

 

52歳 女性 より

  1. 結婚生活はどうですか?

こんなに、誰かと穏やかに暮らせる人生があったとは…前半生の苦労はなんだったんだろう…と。

お見合いですので、大恋愛だったわけではないのですが、今の夫以上の人はいないなあと確信せざるを得ないことがたくさんあり、もっと早く出会えていたら。。。と思ったりもします。

きっとお互い苦労した後だからこそ、相手に多くを求めず、日々感謝して暮らせるのかなあ…などと思います。

 

  1. 結婚してよかったこと
  • 私のダメダメな部分も受け入れてくれる家族ができたこと。
  • 彼と私は趣味や生活スタイルがかなり違うのですが、それがマイナスにならず、お互いの世界を広げる結果になっていること。
  • 経済的には、やっぱり一馬力より二馬力の方がこれからの時代安心で、老後や将来への不安も和らいだこと。
  • ただイオンに買い物行くと言った普通のことでも、二人で行くととっても楽しいこと。

 

  1. 縁活サロンネットワークのよかった点
  • 写真撮影の時もお見合いの時もきめ細かくお世話してくださった点。
  • ビジネス以上に、一人の人間として私を応援してくださった点。

占いを信じない人も多いですし、私も半信半疑でしたが、交際に至る前に彼を「運命の人ですよ」とおっしゃって、実際その通りになったという不思議さに、占いも太古の時代から続いているのには理由があるのだなと思いました。

61歳  女性 より

  1. 結婚生活はどうですか?

結婚生活は、順調です。

夫は痒い所に手が届く人で、今まで諦めていた修繕の類を直してくれたり、あったらいいなと思ったものを作ってくれたりします。私も夫が着る物を作ったり、一緒に陶板浴に出かけるためのバッグを作ったりしています。先日作った携帯を入れるフォルダーは特に気に入ったらしく、それ以来胸ポケットに携帯を入れるのをやめてくれました。夫はよく気がつく人で、ありがたいなぁって思っています。

 

  1. 結婚してよかったこと

1人でも映画に行ったり、落語を見に行ったり、美術館も行けたけど、今日の映画のあのシーンが良かったね!とか、喬太郎師匠いいでしょ!とか、珍しいもの見られて良かったねぇ!とか、共感できるのが本当に嬉しいです。それが結婚したかった理由であり、現在の満足の理由です。

食べ物も、音楽も、映画も、好きなものが重なります。相性は大切ですね!

 

  1. 縁活サロンネットワークのよかった点

とてもきめ細かく、最後まできちんと面倒を見てくださったところです。

私はゆかりさんに出会わなければ、今も1人で映画を見に行っていたと思います。ちゃんと相性を見極めてくださって、背中を押していただいて、現在の幸せがあります。本当にお世話になりました。もっともっとたくさんの方が幸せになれたらいいなって思います。特に40代後半からが2人で楽しめたら、いいですよね。

 

31歳  女性 より

  1. 結婚生活はどうですか?

来週から同居するので、これからの新生活が楽しみです。今までに見えなかった部分がお互い見えてくると思いますが、お互い協力しながら過ごせていけたらと思います!

 

  1. 結婚してよかったこと

支え合える自分の家族が出来、これからの人生一緒に過ごすことにワクワク感を感じられていること。

いろんなところに一緒に行けること。(旅行)

 

  1. 縁活サロンネットワークのよかった点

困ったことやアドバイスなど、すぐに対応してくださり、入会してからスムーズに結婚まで辿り着けた気がします。

私は知り合いの紹介でこの結婚相談所を知り、最初はお金もかかるし、そのうち出会いがあるだろうと思い、すぐには入会しようと思いませんでした。それから4ヶ月、コロナも収束せず、31歳の誕生日をもう少しで迎えようとしていた時に、自分の中でこのままだとまずい!!とスイッチが入り、入会しよう!!と決め、すぐに無料相談を受け、その日のうちに入会しました。

入会後、自分だけでは積極的に出来なかった部分も後押ししてくださり、お見合いからその後デートを重ね、交際しスムーズに結婚までたどり着くことが出来ました。出会ってから半年でプロポーズしてもらいましたが、入会当初は、まさかこんなに早く結婚が決まるなんて思ってもいませんでした。入会して本当に良かったと思っています。

 

 

50歳  女性 より

  1. 結婚生活はどうですか?

仕事を辞めて私が引っ越したので始めのうちは変化が大きすぎて気持ちがついていかない苛立ちをぶつけてしまったこともありました。

新婚なのにケンカなんてと落ち込むことが多かったけれど、その度にお互いの理解が深まったり良い意味で諦めが付いたりすることが分かってからは自分の気持ちを伝えやすくなり楽になってきました。

とても助けられています。

 

  1. 結婚してよかったこと

結婚前はコロナ禍で不安が強かったですが朝晩冗談を言い合えるパートナーがそばにいるのはとても心強いです。

また私がフルタイムの仕事に就いてからは平日の夕食を作ってくれるなど家事も分担してくれるようになったのも良かったです。

離れて暮らす自分の家族に会えなかった時期が長かったのでその間、旦那さんの家族や親戚の方の存在にとても救われました。

結婚当初は「妻はこうでなければならない」という思いに縛られて苦しくなっていましたが、旦那さんとのケンカや話し合いを通して自分の思い込みに気付いたり、自分の成長を感じることも増えました。結婚して良かったです。

 

  1. 縁活サロンネットワークのよかった点

アフターケアがしっかりしていること。成婚して終了!ではなくいつでも相談しやすいお人柄がとても有り難く、おかげで新婚当初の危機!も乗り越えられたと本気で思っています。

またホロスコープなど客観的なデータで相性や入籍、引っ越しのタイミングを一緒に選んで頂けたのも本当に心強く心の支えになりました。感謝しています♪

 

 

30代  女性 より

  1. 結婚生活はどうですか?

すごく楽しいです!独身の時よりやりたいことがたくさんできています。

 

  1. 結婚してよかったこと

一人でいることもできたのですが、漠然とした将来に対する不安がありました。

自分ひとりで自分を支えるの疲れてきたな~誰か一緒にいるといいな~と思っていました。

結婚して、パートナーがいる安心感が心強いです。

自分も相手を支えているのが嬉しいし、相手に支えられて心が温かくなります。

ささいなことで笑う関係と時間があり、人生が楽しいと感じています。

いまは生まれてくる赤ちゃんが楽しみです🥰

 

  1. 縁活サロンネットワークのよかった点

定期的な面談で不安になった時に全部吐き出せたり、占いで相性やアプローチの方向性など相談できるところが良かったです。

旦那さんも、お付き合いしていた時に迷ったことがあったのですが、相談したら取り持ってくださり、最終的に結婚できました。良かったです🥳

旦那さん、誕生日で見てもらった占い、すごく当たっていました!

面談だけでなくて、不安な点や迷った点がでてきたらメッセージで質問して、サポートしてもらえます。

50代  女性 より

  1. 結婚生活はどうですか?

諸々の事情でまだ週末婚です。

私は一人暮らしが長かったので、いきなり毎日一緒になるよりこのペースで却って良かったと思っています。

少しずつお互いの生活スタイルに慣れていったり、部屋のレイアウトや必要な家具のことなどを一緒にゆっくり考えたりできて良かったと思います。

自分の時間が減りましたが、驚いたことに今のところ全く気になりません。。。

 

  1. 結婚してよかったこと

「やっぱり一人より二人がいいよ」と言っていた既婚者の友達がいるのですが、その意味がやっと理解できた気がします。

家族や友人に恵まれ、一人でも寂しくはありませんでしたが、どこか遠慮はありました。気を遣う方なので、一人の方が気楽でした。

不思議なことに余計な気を遣わず、ありのままでリラックスできる相手を見つけることができました。

一番の味方のような存在がいてくれるという安心感は掛け替えのないものと感じています。

 

  1. 縁活サロンネットワークのよかった点

大手には無いきめ細やかなサポートや状況に応じた的確なアドバイスをして頂けたと思います。誠実さと熱意も感じました。

例えば、いきなり「プロフィール写真を撮りましょう」というのではなく、より良い写真が撮れるように撮影一週間前から笑顔の練習をしておくようアドバイスをいただいたことなどです。

写真撮影にも同行・プロの目で良い写真を選んでいただき、サイトにアップするプロフィールも丁寧に添削して頂きました。

時間や手間を惜しまず、この婚活がよりうまく行くようにという気持ちのこもったサービスだと感じました。

コミュニケーションもスムーズで、お見合いや交際中のフォローも充分していただきました。

50代  女性 より

  1. 縁活サロンネットワークに入会したきっかけは?
    付き合っていた人にフラれて、1人は寂しかったので、婚活してみようと思い立ち、ゆかりさんと知り合っていたことに思い当たりました。
  2. 何人とお見合いしましたか?
    6人
  3. 交際からプロポーズまで
    交際が始まってから、ずっとスムーズです。
    とても相性がいいのがわかりましたから。印象に残るエピソードは、お正月に神社にお参りに行った時、風が冷たくてちょっと咳き込んだら、サッとのど飴を渡してくれたことです。
    あと、さりげなく衝立のように風からわたしを守ってくれました。
  4. 交際から真剣交際にはどのぐらいの期間でしたか?
    ほとんどすぐだと思います。
  5. 真剣交際が始まっていかがでしたか?
    困難は何もなかったです。イメージ通りの方でした。
  6. プロポーズはどの段階でされましたか?
    ごく自然に。お互いに結婚でいいよね?そうよね?
    みたいな感じでした。
  7. プロポーズされてどんな風に感じましたか?
    嬉しかったです。穏やかな人なので、ずっと一緒にいられるのがわかってよかったです。
  8. お相手との相性について
    満足しています。優しくて思いやりがあって、知的な方です。
  9. 縁活サロンネットワークに入会していなかったとしたらどうだったと思いますか?
    きっとまた婚活アプリで知り合った人と付き合ってみたりしていたと思います。
    でもそれは冒険すぎるって今ならわかります。
  10.  縁活サロンネットワークのよかった点
    第一に、身元が保証されていること。これが一番安心です。
    実際に会って直接感想を言わないで済むところ。
    間にゆかりさんがいることで、大きな安心感がありました。たくさんアドバイス頂けたし。それが今回の結果につながっていると思ってます。
  11. 成婚されて人生がどのように変化しましたか?
    結婚して自由度が増し可能性が大きく広がった感じがします。
    わたしをそのまま認めてくれる人に出会えたからだと思ってます。
  12. 二人でどんなご家庭を築いていきたいですか?
    私たちはすでに還暦を迎えていますし、それぞれの母親もいますので、すぐに一緒に暮らすというのではなく、週末婚のようなライフスタイルを選択する予定です。
    無理なく、一緒にいる時間を楽しみながら、お互いの仕事も頑張り、協力できるところは協力していく形です。
    彼がお母さんを大切に思う気持ちを大事にしたいと思ってます。
    美味しいものをより美味しく食べて、楽しいことをより楽しめる関係、共感できる関係って大切ではないかと思います。

●50代  女性 より

  1. 縁活サロンネットワークに入会したきっかけは?
    周藤さんとの出会いから
  2. 何人とお見合いしましたか?
    1人
  3. 交際からプロポーズまで
    お付き合いしていく中で、だんだん彼の温かさに触れ惹かれていきました。
  4. 交際から真剣交際にはどのぐらいの期間でしたか?
    結婚を意識したのはデート2回目から
  5. 真剣交際が始まっていかがでしたか?イメージ通りでしたか?
    仕事を辞めるまでの間、仕事を優先にした事で、破局になりそうになった事が2回ありました。
    彼が我慢してくれたお陰で今があります。
  6. プロポーズはどの段階でされましたか?
    お見合いの次に会った時
  7. プロポーズされてどんな風に感じましたか?
    お見合いの次に会ってすぐのプロポーズだったので、とてもビックリしました。
  8. お相手について
    お相手はプロフィールと同じでした。
    愛情表現をたくさんしてくれる事が、ただただ嬉しいです。
  9. 縁活サロンネットワークに入会していなかったとしたらどうだったと思いますか?
    入会してなかったら、今のご縁、出会いは無かったと思います。思い切って入会して本当に良かったです。
  10. 成婚されて人生がどのように変化しましたか?
    未来に夢も希望もなく絶望したままの人生を送っていたかもしれないけど、今は好きな人と幸せな時間が過ごせて、好きな人のために家事をする事も幸せで、こんな幸せな日々がくるとは思ってなかったです。
  11. 二人でどんなご家庭を築いていきたいですか?
    いつまでも、仲むつまじい夫婦でありたいです。

 

●40代  女性 より

  1. 交際から真剣交際の期間
    3週間から1ヶ月ぐらいだったと思います。
  2. 真剣交際が始まっていかがでしたか?
    毎回会うのが楽しみで、会う度に、確信に変わる感じでした。
    人によると思っていたので、自分の中での固執したイメージはそこまでなく、大丈夫だなーというのを確認してる感じでした。
  3. お相手に満足されていますか?
    はい。色々お互い誤解したり、違うところもでてきましたが、変な空気にならず、彼も受け入れてくれ、話し合いで折り合いがつけられてます。
    持ちつ持たれつといった感じです。
  4. 縁活サロンネットワークに入会していなかったとしたらどうだったと思いますか?
    あまり出会いのある環境ではなかったので、未だに独身だったかもしれません・・・。
  5. 縁活サロンネットワークのよい点
    いいタイミングを教えてもらえるところと、何よりサポートが丁寧でしっかりしていて、安心できたところです。
  6. 成婚されて人生がどのように変化しましたか?
    まだ、日が浅いですが、今は引っ越しや式の準備などで、バタバタです。
  7. どんなご家庭を築いていきたいですか?
    きちんと話し合え、協力しあえる関係がいいなと思ってます。
    愛情にあふれた、笑顔あふれる家庭を築いていけるよう、頑張りたいと思います。

50代  女性 より

  1. 交際が始まってどうでしたか?
    最初のお見合いで、この人いい!と思い、自分から「私じゃダメですか」と聞いていた。
  2. 交際から真剣交際にはどのぐらいの期間でしたか?
    2週間もかからなかった気がします。
  3. 真剣交際が始まっていかがでしたか?イメージ通りでしたか?
    彼は仕事が忙しかったのですが、家が同じ環八沿い、会社が1キロ圏内と、偶然が重なっていたので、仕事終わりに車でピックアップしてもらいファミレスで食事をして、家まで送ってもらう、という気取らないデートがよかったです。ご家族にも会いに行きましたが、やさしく受け入れてもらえてホッとしました。
  4. プロポーズはどの段階でされましたか?
    特にありません。私もそういうのは苦手なタイプなので。
    入籍した日にフレンチで改めて言ってもらった記憶あり。
    とてもはにかんでました~(#^^#) 最高可愛かったです。
  5. プロポーズされてどんな風に感じましたか?
    それまで、もしや結婚?という機会は2度ほどありましたが、自然恋愛だったので、「口約束」というか、流れというか、不確実だったのが、お見合いはある意味、システム的で、100%結婚するという前提で話が進むので、安心できました。
    お相手は裏表のない、誠実でやさしい性格(オレ様ではない)自分にとってとてもいいと感じました。
  6. 縁活サロンに入会していなかったとしたらどうだったと思いますか。
    今はなかったですね~~。結婚するつもりはさらさらなかったので、周りもビックリ。自分もこんなにハマるとは(笑) 
    入籍から結婚式の日取りまで、タイミングを占っていただける点もありがたいと思っています。

●50代  女性 より

私達はお陰様で昨日結婚3周年を迎えました。
主人も今年の3月に退職し、2月中旬にはイタリアに新婚旅行に行ってきました。
コロナ騒ぎのギリギリのところでしたが、何とか無事楽しい旅をしてこれました😅
4月からは毎日家で夫婦2人の生活になりましたが、一緒に買い物や散歩がてら近くの公園にお弁当を持ってお昼を食べてくるのが日課になっています。
実際、今まで一度も夫婦喧嘩らしいことはなかったと思います😄
これは付き合った長さではなく、本当にお互いのフィーリング、感覚がぴったり合った、素晴らしい御縁があったのだと、改めて感謝しております。

 

 

2000年

プロとして活動開始

2003年

千代田区麹町でギャバンスパイス吉田会長と

共に(株)オレゴンファーム創業

アロマとスパイスと占いのお店をスタートする

2004年

大井町に会社を移転。占いを主軸とする会社に変更

2009年

株式会社赤坂ロゼッタ創業 港区赤坂で占いの事業を立ち上げる。

主に10億円規模の企業経営者の風水や社員採用の相談などを中心に活動

2015年

結婚相談所「縁活サロンネットワーク」を設立。

以来、40・50・60代を中心に、

多くの男女を成婚に導いた実績を誇る、

50代専門婚活コンサルタントとして活躍

開設約1年で多くの男女を成婚へと導き、

その後、業界大手「IBJ(日本結婚相談所連盟)」

による「ベスト30」に選出される。

 

AIなど機械まかせではできない、きめ細やかなカウンセリングで

40・50・60代など、それまで難しかった年代の男女を引き合わせ、

本人たちも想像しえない「真のパートナー」

とのめぐり合いへと導く。

 

「エウロパ」名義で占星術風水師としても

20余年のキャリアを誇り、

Kindle市場に11冊の著書を上梓する、

出版プロデューサーとしての一面を持つ。

 

プロとして長年、磨きぬいた占星術で、

本人はもちろん、お相手となる人との相性を見ながら、ズバリ!
「ベストなタイミングで幸せな結婚へと導いてくれる」と口コミで評判に。

婚活中はもちろん、成婚後のアフターケアまで「まかせて安心」

との評価を得ている、類まれな婚活コンサルタントの一人。