【ホワイトデーがベストタイミング】素敵な恋愛を引き寄せる方法

幸せな結婚を目指して活動していると、喜びやお悩みなど、さまざまな物語に出会うことがあります。

 

日本全国でご縁をつなぐ縁活サロンネットワークでは、今まで出会った物語の中で共通するパターンや内容を整理してブログでお届けしております。

 

今回は、ホワイトデーで素敵な恋愛を引き寄せる方法をご紹介します。

日頃の愛情や感謝を伝えるというアプローチは、お相手との絆を築くチャンスになります。

ホワイトデーを有効活用して、意中のお相手との関係を確かなご縁に育てましょう

 

 

目次

【ホワイトデーの意味と魅力】

 

3月14日はホワイトデー。

バレンタインデーに贈られたチョコレートのお返しをする日として有名です。

 

このホワイトデーは、最近では友人や恋人、家族に感謝の気持ちを形にして渡す日として、さらに自分に対してご褒美をする日としても注目されています。

 

もちろん婚活中の人にとって、ホワイトデーは特に大切なイベントです。

バレンタインに特別なことをしなかった人や、最近になって気になる人と出会った場合などは、ホワイトデーを積極的に活用する日と捉えて、男女関係なく自分からプレゼントを渡して気持ちを伝える人もいます。

 

お互いの絆を深めて距離を縮めることができるのがホワイトデーの魅力と言えそうです。

 

 

【最近のホワイトデーの傾向】

 

最近のホワイトデーは、バレンタインのお返しから一歩進化して、よりオリジナリティー豊かなプレゼントが増えています。

 

例えば、クッキーやキャンディーといった定番商品に加えて、可愛らしいチョコレートやマカロンなどの焼き菓子、食べるときにセットで楽しめる紅茶や珈琲も人気です。

 

他には、寒くて乾燥する季節なのでハンドクリームなどのケア用品や、春休みが近いので体験ギフトなど、記憶に残るプレゼントというアイデアもあるようです。

 

 

【ホワイトデーの活用術】

 

従来のホワイトデーは男性から女性に返答する日でしたが、最近は恋愛に限らず愛情や感謝を伝える日というように変化してきているようです。

 

どのような意味合いだったとしても、お返しやプレゼント選びに必要なのは、相手がどのような物や事に関心があるのか、どんなものを喜ぶかという想像力でしょう。

 

この想像力は、思いやりと言い換えることもできるかもしれません。

思いやりのあるプレゼントに優しい言葉を添えて、お互いの絆をより強固にしたいですね。

 

 

【ホワイトデーのプレゼントの選び方やアイデア紹介】

 

まず、バレンタインのお返しとしてプレゼントを用意するケースをご紹介します。

 

<義理チョコへのお返し>

 

職場など、人間関係の潤滑油としての義理チョコの場合、渡した側はお返しを期待していないかもしれません。

ですが、人間関係を縁活にするために渡していることを考えると、やはり何かお返しをしたほうが好感度は上がるでしょう。

 

プレゼントを選ぶポイントは、手軽で日持ちする定番ものです。

 

例えば、クッキーやラスクなどの焼き菓子は人気があり、できれば個別包装されているものが手軽でベターです。

焼き菓子とティーバッグのセットも喜ばれるので、迷ったときにオススメです。

 

<友チョコへのお返し>

 

「はい。友チョコね!」と渡された場合は良いのですが、もし恋人未満の人から少し高価に見えるチョコレートをもらったら、その意味合いが分らなくて微妙に悩むことがあるかもしれません。

 

友達として「いつもありがとう」という気持ちで渡されたものか、

「実はあなたのことが好きなんです」という告白の気持ちが混ざっているのか

判断がつかなくて

でも「どういう意味?」と聞くのも野暮だし。。とモヤモヤすることがあるかもしれません。

 

そのようなときは、上質な焼き菓子がオススメです。

ホワイトデー時期のデパートやECサイトでは、普段は見ることのない趣向を凝らしたお菓子が並ぶので、可愛らしいトッピングや、キレイな色合いのものだともらうほうは嬉しいと思います。

有名パティスリーのスイーツも喜ばれるでしょう。

 

さらに、ティーバッグや珈琲とセットだと素敵です。

 

ただし、プレゼントを渡すときに、「いつもありがとう、これからも友達として仲良くしてね」と自分の気持ちを添えると、お互いに気持ちよく過ごせるでしょう。

 

 

もし相性が知りたい場合は、生年月日からホロスコープで確認することができます。気になる方はホロスコープ無料診断をチェックしてみてくださいね。

 

あなたの運命の人を引き寄せる ホロスコープ無料診断

 

 

<本命チョコへのお返し>

 

恋人や夫婦、パートナーからチョコレートをもらった場合は、感謝や愛情をしっかり示したいところです。

 

とあるアンケートでは、お返しでもらいたいもの1位はスイーツという回答でした。

2位はランチやディナー、3位がアクセサリーという結果でしたので、

お返しは少しリッチなランチやディナーデートの際にスイーツを添えるという組み合わせは喜ばれること請け合いです。

 

デパートやECサイトには、ホワイトデーの時期ならではの限定スイーツが並ぶので、お相手が喜びそうなもの、一緒に食べたいものを選んでみるのはいかがでしょうか?

 

また、恋人や夫婦、パートナーだからこそ、一緒にお返しを選ぶのも楽しいですね。

この一緒に買い物をすること自体が、ちょっと楽しいイベントになりそうです。

 

 

スイーツや食事、アクセサリー以外に、体験ギフトというアイデアもあります。

ただし体験ギフトは、普段から相手がどのような物や事に関心があるのか、どんなものを喜ぶかを知っている必要がありますし、想像力が問われることになります。

 

そこで、先ほどの買い物同様、

一緒にギフト内容を考えてみることをオススメします。

 

スパ&エステ体験、人気ホテルでアフタヌーンティー、春休みを兼ねて温泉旅行、好きなアーティストのライブチケットなど、いろいろと話し合うのも楽しいひとときです。

 

 

【ホワイトデーがベストタイミング】素敵な恋愛を引き寄せる方法

 

バレンタインにチョコを渡して告白した人または告白された人、ホワイトデー直前に気になる人ができた人、今付き合っている恋人と結婚したい人など、幸せへの階段は人によって違うものです。

 

バレンタインで告白と一緒にチョコレートを渡された人は、

自分の気持ちを考える切っ掛けになるでしょう。

 

告白とともにチョコレートを渡した人は、

相手の気持ちが気になることでしょう。

 

そして、現在付き合っている人にチョコレートを渡した人は、

どんな未来が待っているのか気になっていることでしょう。

 

気になる人がいる人にとって

付き合っている人にとって

一緒に暮らしている人にとって

幸せを望む人にとって

 

すべての人にとって、未来は気になるものです。

 

そこで、占い師歴23年 のべ2万人の鑑定実績をもつ

縁活サロンネットワーク代表 周藤 縁が、

ホワイトデー特別企画で、【独身限定】無料で気になる人との相性をみるキャンペーンを実施致します。

 

通常は22,000円かかる鑑定料金が、7名様だけに6日間限定で無料鑑定し、

ホワイトデーがベストタイミングとなる、素敵な恋愛を引き寄せる方法をお伝え致します。

 

詳細は、以下をクリックしてくださいね。

[ホワイトデー特別企画] -独身限定-無料で気になる人との相性をみるキャンペーン

 

さらに、以下のLINE URLから友達追加をしていただけた方全員に、

これから1年、特にあなたに力を貸してくれる石とアロマオイルをセレクトしてご紹介した「2024年あなたの運気を上げるパワーストーン&アロマオイル」をプレゼント中です。

https://lin.ee/4UdXpjC

 

あなたの幸せを願っています。