【IBJ AWARDとは?】縁活サロンネットワークが2022年~23年を連続受賞した秘密

幸せな結婚を願って日本全国でご縁をつないでいる、縁活サロンネットワークです。

 

弊社は、IBJ(日本結婚相談所連盟)のPremium部門で、「IBJ AWARD」を2022年から23年にかけて連続受賞しました。

このIBJ AWARDの受賞というのは、結婚相談所の実績や信頼性を示す指標となり、また、お客様にとっては安心感につながっています。

 

このブログでは、IBJ AWARDの受賞につながった縁活サロンネットワークの魅力やサービス内容を詳しくお伝えします。

 

婚活中の方は、結婚相談所を探すポイントとして、参考にしてみてくださいね。

 

 

目次

【IBJ AWARDとは?】

 

IBJ AWARDとは、株式会社IBJが『優良相談所』として表彰することです。

 

表彰タイトルは、新規加盟相談所を対象とする「BEST ROOKIE」と、新規以外の相談所が対象の「PREMIUM」の2種類があります。

 

表彰は、1年に上期、下期の2期分があり、直近の2023年下期では、加盟店4195社(2024年2月22日現在)の中で実績を残した結婚相談所に贈られました。

 

過去半年間、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られる「IBJ AWARD」には、以下、明確な受賞基準があります。

  • 成婚数
  • 入会数
  • 地域ごとの課題への貢献度
  • ガイドラインや法令遵守
  • 定例会などの会合参加状況
  • トラブル・クレームの状況

これらの基準をもとに、

日本結婚相談所連盟の本部が総合的に判断して受賞者を決定します。

 

上記は、どれも重要な要素なので、

基準をクリアした結婚相談所だとわかるのは、

探している人にとって安心につながるものだと思います。

 

 

【縁活サロンネットワークがIBJ AWARD 2022~23を連続受賞】

 

縁活サロンネットワークは

「PREMIUM」部門において、

2022年から23年にかけて上期・下期を連続受賞しました。

 

縁活サロンネットワークがIBJの基準を遵守しているのはもちろんですが、

なんといっても、幸せな結婚をするために真剣に行動する会員さん、

すでに成婚退会なさっている会員さんとの出会いがあったからこそ

 

ご縁をいただいた会員さんと二人三脚させていただいた結果が、

IBJ AWARD 2022~23の連続受賞です。

 

ご縁をいただき、二人三脚させてくださった会員さんすべてにお礼申し上げます

 

今後も、つねに会員さんに寄り添い、

持てる力を最大限に発揮して、

ご成婚のお手伝いをさせていただきたいと願っております。

 

 

【縁活サロンネットワークが選ばれる秘密】

 

縁活サロンネットワークが選ばれる秘密は4つあります。

 

<秘密1.50代の成婚率は78%>

 

幸せな結婚に向けて、縁活サロンネットワークでは様々な年代の会員さんが活動中です。

その中で特筆されるべき秘密は、50代の成婚率は78%を誇っているということ。

 

最高の運命の人とお繋ぎすることをコンセプトにした縁活サロンネットワークは、

初婚・再婚、年齢に縛られない婚活ができるようにサポートしています。

 

 

<秘密2.縁活サロンネットワーク代表の周藤 縁はプロの占い師>

 

縁活サロンネットワーク代表の周藤 縁はプロの占い師として、

20年以上のキャリアがあります。

 

占い鑑定のご依頼は、

仕事運、金運、恋愛、相性、婚期、離婚、人間関係、転職独立、会社経営、店舗レイアウトなど多岐にわたります。

そしてご相談者の状況も、学生、会社員、会社経営者、主婦など多様です。

 

それら多種多様な方々のご相談にアドバイスしてきたので、

とても経験が豊富です。

 

そのため、結婚相談所の会員さんの状況も、瞬時に把握することができ、

過去のご経験やお悩みをしっかりと受け止めながら、的確なサポートができるのです。

 

もし個別に、お相手の気持ちや相性が知りたい場合は、ホロスコープで確認することができますので、気になる方は以下「あなたの運命の人を引き寄せる ホロスコープ無料診断」をクリックしてみてくださいね。もちろん秘密は厳守しますよ。

 

あなたの運命の人を引き寄せる ホロスコープ無料診断

 

 

<秘密3.初回からご成婚までを徹底サポート>

 

初回の無料カウンセリングで、ホロスコープを作成して、

ご本人の希望や要望をしっかりと聞きながら、

ホロスコープの見解をすり合わせて

最適なマッチングとなるように、ご成婚への戦略を立てます。

 

また、婚活中はご自身のご都合や、周囲の状況が思うように行かないなど、

気持ちの揺れや、前向きになれないことがあるかもしれません。

 

そのようなときは、メールやお電話、Zoom面談で

現在の状況やお悩みなどを何度でもご相談いただけます。

 

初回からご成婚までを徹底サポートするのが、縁活サロンネットワークなのです。

 

もちろん料金体系は透明そのものです。

 

 

<秘密4.婚活を成功に導くメルマガ配信>

 

結婚相談所として、また占い師として、様々なお悩みに出会ってきました。

そして、それらのお悩みを伺っているうちに、

共通するパターンや内容があることを発見しました。

 

それらを整理して、共通するお悩みパターンに陥ることなく、

これからの婚活を100%成功させるためのメルマガをお届けしています。

 

今なら、このブログをご覧の方への特典として、

メルマガをお申込みの方全員に

書籍「私が結婚できたワケ」をプレゼント中です。

 

お気軽にプレゼントを受け取ってくださいね。

 

◆女性用のプレゼント付きメルマガ

「周藤縁の必ず成功する婚活」ご登録フォーム

 

◆男性用のプレゼント付きメルマガ

「男性が絶対成功する婚活」ご登録フォーム

 

 

【幸せな婚活への第一歩を踏み出そう】

 

最近は、婚活アプリやパーティーなど、

結婚したい人が活動できる場所が増えました。

 

それぞれに良さはあるのですが、

もし、「結婚を真剣に考えている人と交際したい」「身分証などを提出した人と安全な結婚をしたい」「交際中も経験豊富な人に相談したい」などのご希望がある場合は、

結婚相談所で活動するのが安心です。

 

IBJの会員数は、約86,000名です。(2023年末時点)

 

IBJに加盟する結婚相談所すべてがシステムでつながっているため、

約86,000名の中から、未来のパートナーと出会うことができます。

 

そして毎日100名以上の方が入会されているので、

毎日出会いのタイミングがあるのです。

 

このIBJが提示する受賞基準をクリアして、

過去半年間(上期・下期)、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られる「IBJ AWARD」を22年、23年と連続受賞した縁活サロンネットワークでは、

多くの経験と実績に裏打ちされた、きめ細やかなサポートをしております。

 

縁活サロンネットワークはあなたの幸せを第一に考えて、真剣にサポートいたします。

どうぞ安心して一歩を踏み出してくださいね。

 

 

縁活サロンネットワーク代表 周藤 縁の占いについて、

どんな感じか知りたい方は、

Youtube動画をご覧いただくことで雰囲気が分ると思いますよ。

-穏やかで愛のある理想の暮らしを叶える-エウロパチャンネル